SSブログ

レコ大2015の出演候補が決定!? [芸能]

日本レコード大賞(レコ大)2015が始まりますね!


すごく楽しみにしている方も多いのではないでしょうかw


毎年今年流行った曲が決まるレコ大を楽しみにしています!


2015の出演候補はどんな感じになるのか調べてみましたw


今回の最優秀候補にあがっているのはAKB48「僕たちは戦わない」や
三代目Soul Brothersの「Unfair World」などがあるそうですよw


AKB48も人気ですが今年はやっぱり三代目が超人気だったの
ではないでしょうかw


新人賞はどうなんでしょうか?

新人賞の候補はlol、こぶしファクトリー、花岡なつみさん、安田レイさんだそうです。


新人賞の候補にあがった4組の名前が全然知りませんw
有名なのなんだろうか・・・・w


有名じゃなかったら候補に入らないかw


他の賞も気になるところですねw


いろんな出演候補が多くいるので見ていても
すごく楽しいです!


2015年はいろんな曲があったのでどの曲が選ばれるのか
すごく楽しみですねw


やっぱり年末といったらレコ大を見ないといけませんよねw



司会は安住アナウンサーと仲間由紀恵さんということでしたw



ぜひ、レコ大2015をご覧になってみてはいかがでしょうか!



スポンサードリンク




銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。