SSブログ

キムタクとマツコがスマスマで同級生だったと激白! [芸能]

スマスマをご覧になっていましたか?
2015年11月16日に放送されたスマスマでキムタクとマツコさんが
同級生だったということがわかりましたね!


このスマスマのシャッフルビストロのコーナーに出演していた
キムタクがマツコと同級生だったといっていましたね


すごく驚かれた方もおおいのではないでしょうか!


高校は千葉の学校だったらしいのですがキムタクが
1年間通っていたところにマツコさんがいたそうですねw


すごい偶然ですよねw


こんなことがあるんですねぇ~w


キムタクとマツコさんの年齢って何歳なのか
調べてみました!


なんと43歳のようです!


2人ともいい年齢ですねw


スマスマを見ていた方もちょっとビックリした
のではないでしょうか!


キムタクとマツコさんが同じ年齢ということにも
ビックリしましたw


スポンサードリンク







キムタクの最近の活動は?


キムタクの最近の活動はどうなんでしょうか!


映画に出られるそうですね!


2017年に公開される映画「無限の住人」で万次役を
演じられるそうです!


キムタクが出演となると映画もすごく話題になる
のではないでしょうか!


ドラマでは2015年に放送されていた「アイムホーム」の
ブルーレイが登場しました!


こちら ⇒ アイムホーム BD-BOX


まだご覧になっていない方は見てみてはいかがでしょうか!


スポンサードリンク




マツコの最近の活動は?


マツコさんの最近の活動はどうなんでしょうか!


マツコさんは主にバラエティ番組で活躍されていますね!


「マツコ会議」が今年始まりましたよねw


ご覧になっている方も多いのではないでしょうかw


マツコさんのトーク力ってすごいというか知識力があるので
すごく感心させられますね。


その他にもいろんなバラエティ番組で大活躍のマツコさんは
すごく人気者ですね!

まとめ!


今回はスマスマでキムタクとマツコさんが同級生だった
ということについて調べてみましたw


キムタクとマツコさんの意外な関係が聞けましたねw


年齢が43歳ということもすごくビックリでした!
結構年がいっているんだなと感じましたw



スマスマをご覧になっていた方も驚かれたのでは
ないでしょうか!


キムタクとマツコさんが同級生というのは
すこし意外でしたねw



スポンサードリンク








銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。