SSブログ

大沢樹生の嫁さやかはモデルだった? [芸能]

大沢樹生さんが今話題の人ですね。


裁判のことでニュースになっていましたが


大沢樹生さんのお嫁さんのさやかさんって
どんな人だろうと思って調べてみましたw



スポンサードリンク





さやかさんはモデルだったそうですねw


有名なモデルさんだったのかな?


ちょっと気になるところですがモデルということで
さやかさんはやっぱりきれいで評判ですねw


さやかさんはモデルで大沢樹生さんは元光GENJIなので
美男美女ですごいカップルですね


2人の年齢差は15歳もあるらしいです。


え!? 大沢樹生さんって何歳・・・


大沢樹生さんは今年で46歳らしいです!


じゃぁ、嫁のさやかさんは何歳だぁ?


計算中・・・w


さやかさんは31歳かぁ!


やっぱり若いですねw


大沢樹生さんがもう46歳なんですねw


モデルのさやかさんも31歳ということなので
有名なモデルさんなのかなぁ~w


かなり気になりますねw


さやかさんの情報は探してみたのですが
あまり見当たらなかったですw



今回は裁判騒動もなんとなくしかわからなかったのですが
モデルのさやかさんのことが気になったので調べてみましたw



今後の大沢樹生さんの活躍に期待ですね!


スポンサードリンク









銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。