SSブログ

木村拓哉とマツコがスマスマで同級生だったと告白! [芸能]

2015年11月16日放送されていたスマスマで木村拓哉さんが
シャッフルビストロのコーナーに出られていましたね!


そのスマスマでのコーナーでマツコさんと木村拓哉さんが同級生だったと
ことが明らかになりましたねw


千葉県の高校に1年間だけ木村拓哉さんが通って
いたそうですね。


こんな偶然ってあるんですねw


というか木村拓哉さんとマツコさんと年齢が同じという
ことにも驚きましたw


スマスマをご覧になっていた方も驚かれたのでは
ないでしょうかw


マツコさんの年齢って全然わからなかったのですが意外と
年をいっているんですねw


スポンサードリンク




マツコさんと木村拓哉さんの年齢は43歳かな?


オネェの方って化粧しているからやっぱり年が若く
見えるのかなぁと思いましたw


今思えば木村拓哉さんも43歳なんですねw


スマップもいい年なんだと改めて思いましたw


マツコさんと木村拓哉さんとの意外な関係性にビックリ
しましたねw


木村拓哉さんの最近の活動は?


木村拓哉さんの最近の活動はどうなんでしょうか!


映画に出られるそうですね!


2017年に公開される映画「無限の住人」で万次役を
演じられるそうです!


木村拓哉さんが出演となると映画もすごく話題になる
のではないでしょうか!


ドラマでは2015年に放送されていた「アイムホーム」の
ブルーレイが登場しました!


こちら ⇒ アイムホーム BD-BOX


まだご覧になっていない方は見てみてはいかがでしょうか!


スポンサードリンク




マツコの最近の活動は?


マツコさんの最近の活動はどうなんでしょうか!


マツコさんは主にバラエティ番組で活躍されていますね!


「マツコ会議」が今年始まりましたよねw


ご覧になっている方も多いのではないでしょうかw


マツコさんのトーク力ってすごいというか知識力があるので
すごく感心させられますね。


その他にもいろんなバラエティ番組で大活躍のマツコさんは
すごく人気者ですね!

まとめ!


今回はスマスマで木村拓哉さんとマツコさんが同級生だった
ということについて調べてみましたw


同級生っていうのはかなり意外でしたね!


それと同時にマツコさんの年齢が43歳だったのかと
ちょっと驚きでしたw


スマスマを見られていた方もビックリしたのでは
ないでしょうか!


木村拓哉さんとマツコさんとのちょっとしたエピソード
でしたねw



スポンサードリンク








銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。