SSブログ

年末の笑ってはいけない2015のテーマは? [芸能]

年末に放送されるガキの使いあらへんでの
テーマが発表されましたね!


2015年のテーマは「名探偵24時」だそうですw


今回は探偵なんですねw


面白いテーマで内容もきになるところですね!


笑ってはいけないは今年で10年目をむかえるそうです。


すごく長いことやっているんだなぁと感じさせますねw


毎年の年末といえば紅白歌合戦を見るのか笑ってはいけない
を見るのかすごく迷うところですよねw


年末といえば紅白歌合戦という人もいますよねw


でも紅白歌合戦は好きな歌手以外はあまり興味がないので
笑ってはいけないを見ることが多いですね!


笑ってはいけないに登場する以外なゲスト出演はいつも
楽しみにしています!


皆さんもそうではないでしょうか!


笑ってはいけないの「〇〇アウト~~~」って流行語になっても
おかしくはないほど知られているのではないでしょうかw


どんな内容になるのか今から楽しみですね!


スポンサードリンク




前回の笑ってはいけないのテーマは?


前回の笑ってはいけないのテーマを忘れたので
調べてみましたw


前回のテーマは大脱獄24時でした。


ご覧になった方も多いのではないでしょうか!


まだ見ていない方はDVDが出ていますよ!


こちらは2015年12月2日に発売されるようですw

こちら ⇒ ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄

もう一度見たいと感じたら購入してみては
いかがでしょうか!


スポンサードリンク




笑ってはいけないのゲームが発売!


笑ってはいけないの3DSゲームが発売された
ようです!


笑ってはいけないの中の人気コーナーである捕まってはいけないが
ゲームになって登場しましたw


タイトルは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
絶対に捕まってはいけない ガースー黒光りランド」。


発売日は2015年12月17日だそうです!

こちら ⇒ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に捕まってはいけないガースー黒光りランド


ゲームもすごく面白そうですね!


まとめ!


今回は年末に放送される笑ってはいけないの
2015のテーマについて調べてみました!


2015のテーマが名探偵24時ということもあって
話題になっていましたね!


年末になってくると今年の笑ってはいけないは
どんなテーマなのか気になってしまいますね!


笑ってはいけないは年末の定番になっているのでは
ないでしょうか!


ぜひ、年末の笑ってはいけないをご覧になってみては
いかがでしょうか!


スポンサードリンク








銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。