SSブログ

ジャニーズjrの長妻怜央が出演したドラマや番組は? [芸能]

ジャニーズjrの長妻怜央さんが今ドラマやバラエティ番組など
に出演されていますね!


ドラマで活躍されているということでジャニーズjrの長妻怜央さんは
人気が出ているアイドルですねw


そこで今回はジャニーズjrの長妻怜央さんについて
調べてみました!


スポンサードリンク




ジャニーズjrの長妻怜央が出演しているドラマや番組は?


ジャニーズjr 長妻怜央さんの最近の出演されているドラマや
番組はどんなものがあるのか調べてみました!


最近ではフジテレビの月9枠で放送している「5→9 私に恋したお坊さん」に
出演されていますね!


月9に出ているとなるとすごく注目されているのでは
ないでしょうかw


その他にも2014年に放送されていたドラマの「近キョリ恋愛」
でも出演されていましたね。


今後も俳優さんとしてもすごく活躍されるのではないでしょうか!


CMではAOKI 「フレッシャーズ」に出演されていた
みたいですねw


バラエティ番組にも出られていましたね!


いろんな番組に出演されていて期待のアイドルですねw


スポンサードリンク




月9の「5→9 私に恋したお坊さん」の出演者は?


ジャニーズjrの長妻怜央が出られている月9の「5→9 私に恋したお坊さん」の
出演者は誰がいるのか調べてみました!


出演者は次の通りです。さん、

石原さとみさん、山下智久さん、古川雄輝さん、田中圭さん、高梨臨さん、

吉本実憂さん、紗栄子さん、恒松祐里さん、速水もこみちさん、髙田彪我さん、

長妻怜央さん、戸田恵子さん、上島竜兵さん、中村アンさん、寺田心さん、

小野武彦さん、加賀まりこさん、志尊淳さんです。


今回の月9は石原さとみさんが主演ですごく話題に
なっていましたね!


ジャニーズでは山下智久さんが出演されています!


2015年10月の注目のドラマですねw


まだ見ていない方はご覧になってみてはいかがでしょうか!


まとめ!


ジャニーズjrの長妻怜央さんの出演されているドラマや
番組について調べてみました!


ドラマでは2つの作品に出演されていましたね!


月9枠に出演されているので長妻怜央さんは今後
期待される俳優さんになるのではないでしょうか!


今後の長妻怜央さんの活躍に注目ですね!


スポンサードリンク









銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。