SSブログ

Hey say JUMP 有岡大貴が出演しているドラマは? [芸能]

Hey say JUMP 有岡大貴さんの出演しているドラマが
気になってっている方も多いのではないでしょうかw


最近すごくテレビで見かけるので私も
気になっていましたw


ドラマでも大活躍の有岡大貴さんがどんな作品に
出演されていたのか少し調べてみました!


参考にしてみてください!


スポンサードリンク




Hey say JUMP 有岡大貴が出演しているドラマは?


Hey say JUMP 有岡大貴が出演しているドラマはどんなものが
あるのか調べてみました!



Hey say JUMP 有岡大貴さんが出演していたドラマは
次の通り!


「先生はエライっ」で主演をし、竹倉燐役をされていましたね。


木村拓哉さんが主演を務めたドラマ「エンジン」にも出演されて
いたんですね!


「エンジン」に出られていたのは全然知りませんでしたw


最近では新垣結衣さんが主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」に
出演されていますねw


有岡大貴さんは也川塗役で出られていますよね!


ドラマ「掟上今日子の備忘録」をすでにご覧になっている方も
いるのではないでしょうかw


有岡大貴さんの活躍はすごいですね!


スポンサードリンク




Hey say JUMPの活動は?


最近のHey say JUMPの活動についても
調べてみました!


シングルCDが2015年10月21日に発売されて
いますね!

タイトルは「キミアトラクション」です。

こちら ⇒ キミアトラクション (通常盤)


アルバムでは2015年6月24日に発売されていますね!


タイトルは「JUMPing CAR」ですね!

こちら ⇒ Jumping CAR (通常盤)



2015年の終わりにはHey say JUMP 大阪ドーム
Countdown Concert 2015-2016があるそうですね!


グループ初めてのカウントダウンのコンサートらしいですね!
こちらも楽しみですねw


有岡大貴さんのファンの方はすごく気になるのでは
ないでしょうか!


有岡大貴さんのファンの方はHey say JUMPのCDを買って
盛り上がってみては?

まとめ!


今回はHey say JUMP 有岡大貴さんがどんなドラマに
出演されているのか調べてみました!


有岡大貴さんはいろんなドラマに出演されているんだなぁと
思いました!


ドラマの「エンジン」に出演されていたというのはちょっとビックリ!
全然知らなかったので驚きましたw


これからの有岡大貴さんの活躍にも注目ですね!


スポンサードリンク






銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。