SSブログ

美人ハーフモデルの市川紗椰の趣味がガンプラや鉄道!? [芸能]

美人ハーフモデルの市川紗椰さんをご存知ですかw


市川紗椰さんの趣味がすごくオタクっぽいと話題に
なっていますねw


趣味がアニメやフィギュアを集めたりといろいろあるそうですが
中でもガンプラを作ったり、鉄道オタクということもあってすごい
評判ですねw


スポンサードリンク




男の子なら一度はガンプラを作った経験はあると思いますが、
女性がガンプラを作るのはあまりいないのではないでしょうかw


アニメもすごく大好きらしいのでフィギュアを持っている数も
すごいらしいですねw


最近はこういった女子が増えているのかな?


オタク文化も男女問わず増えてきているように思いますね。
趣味が多いということはすごくいいですねw


趣味がない私としてはすごくうらやましいと思いましたw


女性の鉄道ファンもなかなかいないのではないでしょうか!
しかし、鉄道ファンの女性のことを「鉄子」と呼ぶらしいですw


芸能人でも最近は「鉄子」が多いみたいです!


鉄道ファンじゃない私としては何がいいのやらさっぱり
わかりませんw


鉄道が趣味にしている人は知識がハンパなくすごいですよねw
奥が深い趣味ですね!


スポンサードリンク




美人ハーフモデルの市川紗椰の今の活動は?



美人ハーフモデルの市川紗椰さんの活動について
調べてみました!


現在は雑誌のモデルとして活躍されていますね。


まだドラマなどには出演されていないようです。
テレビではいろんな番組にゲストで出演されていて


MCで出演されている番組では「未来定番曲」や「IMAGINE」があり、
ホウドウキョク「StartUp 180」キャスターとして出演されているようですw


2015年5月13日には写真集が発売されたようです!

こちら ⇒ 市川紗椰写真集「夜が明けたら」

いろんなところで活躍していますね!


今後の活躍も期待ですねw


まとめ!



今回は美人ハーフモデルの市川紗椰さんの趣味など
について調べてみました!


趣味の多さにビックリですねw
ガンプラを作れる方ってすごいですねw


鉄道好きというのも驚きです。


アニメ好きとしても有名だそうですねw


趣味がすごく幅広いのでうらやましいです!


今後の美人ハーフモデルの市川紗椰さんに
注目ですね!


スポンサードリンク



銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。