SSブログ

「世にも奇妙な物語」でとんねるずの木梨憲武が主演! [芸能]

「世にも奇妙な物語」はご存知ですか?

タモリさんが司会のこわ~いドラマですねw

その「世にも奇妙な物語」が25周年をむかえるそうです。

それを記念して秋に2週連続放送するらしいです。


今回の「世にも奇妙な物語」の中のドラマの一つ「思い出を売る男」で
主演するのがお笑いコンビとんねるずの木梨憲武さんですw


この「思い出を売る男」は昔に「世にも奇妙な物語」でしていたもので
その当時に主演をしていたのは小堺一機さんでした。


そして25周年ということでリメーク版をするということになったらしいですねw
リメーク版の主演がとんねるずの木梨憲武さんがすることになったようです。


「思い出を売る男」は21日に放送されるそうなので
楽しみですね!


スポンサードリンク




「世にも奇妙な物語」の放送はいつ?


「世にも奇妙な物語」の放送はいつなのか
調べてみました!

放送は2週連続あるそうです。


2015年の11月21日と11月28日です!

どちらも夜9時からの放送らしいですよ!

放送局はフジテレビですねw


昔から見ていた「世にも奇妙な物語」が
2週連続ということで楽しみです。


スポンサードリンク




11月21日の「世にも奇妙な物語」の作品は?



今回の11月21日「世にも奇妙な物語」は傑作復活編が主だそうですね!

過去の「世にも奇妙な物語」の中から投票で選ばれた
ようですねw


私が調べた時にわかっている作品は「イマキヨさん」や「昨日公園」、
「ハイ・ヌーン」、「ズンドコベロンチョ」、「思い出を売る男」ですw

作品の主演もそれぞれ決まっているようですw


野村周平さんは「イマキヨさん」、有村架純さんは「昨日公園」、

藤木直人さんは「ズンドコベロンチョ」、和田アキ子さんは「ハイ・ヌーン」、

木梨憲武さんは「思い出を売る男」ですねw


いろんな作品があって面白そうですね!


28日は映画監督編ということでこちらも
すごく楽しみですね!


まとめ!



今回は「世にも奇妙な物語」でとんねるずの木梨憲武さんが
主演することについて調べてみました!


リメーク版ということで懐かしい作品が復活ですね!

木梨憲武さんが主演する「思い出を売る男」はどんな
内容なのか楽しみですね!


その他にもいろんな作品がリメークされるので
こちらも期待です!


ぜひ、「世にも奇妙な物語」をご覧になってみては
いかがでしょうか!


スポンサードリンク







銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。