SSブログ

FNS歌謡祭 2015の冬のフジで放送日いつ?出演者は誰がいるの? [芸能]

FNS歌謡祭 2015が冬に行われるそうですねw


すごくご覧になりたい方もおられるのでは
ないでしょうか!


冬の放送日はいつなんだろう?


そういう思われている人もいるでしょうw


そして気になるのが出演者ですねw


豪華な出演者だと思いますしすごく
期待が高まりますね!


そこで今回はFNS歌謡祭 2015の冬について
調べてみました!


参考にしてみてください!


スポンサードリンク




FNS歌謡祭 2015の冬のフジで放送日はいつ?



FNS歌謡祭 2015の冬のフジで放送日について
調べてみました!


今回は2日間行われるようですね!


放送日は2015年12月の2日、17日だそうです!


放送時間は次の通りです!

12月2日は夜7時から11時18分までだそうです!

12月17日は夜7時からで9時54分までだそうです!

放送局はフジテレビですねw


放送日が2日間あるってすごいですね!
かなり豪華な歌謡祭になりそうですねw

FNS歌謡祭 2015の冬の出演者は?


FNS歌謡祭 2015の冬の出演者について
調べてみました!


12月2日の主な出演者は次の通りです!


AIさん、嵐、家入レオさん、HKT48、AKB48、EXILE(TKAHIROさん、
NESMITHさん、SHOKICHIさん)

大竹しのぶさん、大原櫻子さん、華原朋美さん、

河村隆一さん、関ジャニ∞、気志團、キスマイ、

桐谷健太さん、KinKi Kids、クミコさん、Kさん、

倖田來未さん、郷ひろみさん、ゴスペラーズ、

近藤真彦さん、THE ALFEE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、

柴咲コウさん、島袋寛子さん、JUJUさん、Superflyさん、

鈴木雅之さん、SMAP、谷村新司さん、chayさん、

T.M.Revolutionさん、東京スカパラダイスオーケストラホーンセクション、

TOKIO、徳永英明さん、登坂広臣さん、今市隆二さん、Dream、中島美嘉さん、

新妻聖子さん、西内まりやさん、西島隆弘さん、西野カナさん、

乃木坂46、秦基博さん、Happiness、BEGIN、広瀬香美さん、舞祭組、

藤井フミヤさん、藤巻亮太さん、Flower、Hey!Say!JUMP、BoAさん、

ポルノグラフィティ、槇原敬之さん、松崎しげるさん、松下奈緒さん、

水樹奈々さん、MIYAVIさん、宮本笑里さん、miwaさん、May Jさん、

ももクロ、森高千里さん、由紀さおりさん、横山剣さん、和田アキ子さん

WaT・・・

以上が主な出演者らしいですよ!


詳しくは公式ホームページで確認して
みてくださいね!


スポンサードリンク





12月17日の主な出演者は次の通りです。

E-girls、いきものがかり、AKB48、A.B.C-Z、EXILE、SKE48、

NMB48、KAT-TUN、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Crystal Kayさん、

コブクロ、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS from EXILE TRIBE、

ジャニーズWEST、JUJUさん、Sexy Zone、タッキー&翼、T.M.Revolutionさん、

西内まりやさん、NEWS、乃木坂46、Perfume、V6、BREAKERZ、星野源さん、

miwaさん、モーニング娘。ももクロ、森高千里さん、ゆず・・・


以上が主な出演者ですw


すごく大勢の出演者ですねw


テレビの放送もすごく楽しみですね!


まとめ!



今回はFNS歌謡祭 2015の冬について
調べてきました!

フジテレビのお馴染みのFNS歌謡祭ですが
2日間の放送日があるのですごく楽しそうですねw


誰が出演されるのか興味があった方も
多かったのではないでしょうかw


出演者もすごくたくさんいるので豪華ですね!


ぜひ、FNS歌謡祭 2015の冬をご覧になってみては
いかがでしょうか!


スポンサードリンク






銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。