SSブログ

広瀬アリスが釣りバカにドラマ出演!広瀬すずや北乃きいにそっくり似ていると評判! [芸能]

広瀬アリスさんがドラマの釣りバカに出演
されていますね!


ドラマをご覧になっている方もいるのではない
でしょうか!


映画でも有名だった釣りバカがドラマになったということで
注目されていますね!


その釣りバカで広瀬アリスさんは小林みち子役を
演じられていますねw


すごく人気なドラマなので期待も高まっていますねw


そこで今回は広瀬アリスさんについてもう少し
調べてみました!


スポンサードリンク




広瀬すずや北乃きいにそっくり似ている?


ネットで広瀬アリスさんを調べていると広瀬すずさんや
北乃きいさんにそっくりで似ていると評判がありました!


たしかにそっくりだなと思っていたら広瀬すずさんは
姉妹だったようですねw


どうりで似ているはずですw


広瀬アリスさんと妹の広瀬すずさんは4歳はなれている
ようです。


姉妹そろって今注目の女優さんになっていますね!


ドラマ「釣りバカ」を見ていたのですが最初、北乃きいさんが
出演されていると思ってみていました。


釣りバカのキャストのところに北乃きいさんの名前がなかったので
あれ?っと思っていたので調べると広瀬アリスさんでしたw


広瀬アリスさんと北乃きいさんはよく似ていると思いましたw


スポンサードリンク




広瀬アリスさんの出演作品は?


広瀬アリスさんがどんな作品に出演されていたのか
調べてみました!


ドラマでは「妄想彼女」や「釣りバカ日誌」に
出演されていましたね!


他にもテレビCMにも出られています。


2016年に公開される映画「星籠の海」でも
小川 みゆき役で出演されているようです。


映画も楽しみですね!

まとめ!


今回は広瀬アリスさんについて調べてみましたw

ドラマの釣りバカで出演されている広瀬アリスさんは
今注目の女優さんではないでしょうか!

でも広瀬アリスさんと広瀬すずさんが姉妹だったとは
驚きですね!

広瀬すずさんも活躍されている女優さんで
期待されていますねw

北乃きいさんともそっくりで似ているので間違った方も
いるのではないでしょうかw


今後の広瀬アリスさんの活躍にも期待ですね!


スポンサードリンク









銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。