SSブログ

日テレ アナウンサーの上田まりえが退社! [芸能]

日テレアナウンサーの上田まりえさんが退社するそうですねw


来年の1月末で日テレアナウンサーを退社するようです!


今後はタレントになるのかな?



スポンサードリンク





所属する事務所も決まっているって!?


何とお笑い芸人が多数所属する松竹芸能らしいです。


バラエティ番組での活躍をねらっていそう・・・・


アナウンサーって何でもできるから重宝されそうですねw


司会をさせても上手だと思いますし、いろんなバラエティ番組で
活躍できるのではないでしょうかw


最近はフリーのアナウンサーもすごく多いので競争は激しそうですね!


私はこの日テレ アナウンサーの上田まりえを知らなかったのですが、
有名な方だったのですか?


結構バラエティ番組に出ているのかなぁ?


日テレの「バンキシャ」という番組でニュースコーナーで出ていたようですw
「バンキシャ」を見ている方ならお馴染み?


女子アナでフリーとなるとよっぽどの人気がないと
上手くいかないのかなぁ~


最近では元読売テレビアナウンサーの川田 裕美さんが
大人気でバラエティ番組に出まくっていますね!


あれだけ人気になると今後も活躍できそうですよね~!


川田 裕美さんはミヤネ屋に出ていたこともあってすごく
人気がありましたねw


日テレでアナウンサーをしていた上田まりえさんはどんな
タレントさんになるのか期待ですねw


退社後の上田まりえさんに注目ですね!



スポンサードリンク




銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。