SSブログ

モデルでアイドルだった越智千恵子さんが離婚!? [芸能]

元モデルでアイドルだった越智千恵子さんが
離婚したらしいですね~!


あまり越智千恵子さんって知らない人だったんだけど
何かテレビとかでみたことあるようなないようなw


スポンサードリンク





いろんなニュースサイトなどで離婚したことがとりあげ
られていたのでちょっとした話題になっていると思います。


ブログの更新がなかったなども注目されていましたね。


モデルをしていたのかぁ~と思って調べてみたら
ファッション誌「ラブベリー」などで出られていたようですねw


女性なら知っているかもしれませんねw


アイドルというのも知りませんでしたね~。


どんな感じのアイドルだったんだろうかちょっと
気になりますねw


相手のおちまさとさんと越智千恵子さんの年齢差も
21歳差って~~!


すごいですねw


結婚したときにすごく話題になっていたそうですw
全然気づかなかったです!


そんなに話題になっていたのかw


21歳も年はなれているとなると世代が全然ちがいますねw


価値観も合わないのも当然のような・・・


まぁ円満離婚ということらしいですのでよかったの
ではないでしょうかw


今後の越智千恵子さんの活動はどうなるのかなぁ?


またモデルやタレントなどをするのかなぁw


越智千恵子さんの活躍に期待ですね!



スポンサードリンク






銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。