SSブログ

日テレの水卜アナと関ジャニ横山との関係のその後は? [芸能]

日テレの水卜アナはよくテレビで見かけますねw


そういえば水卜アナって誰かと付き合っていたのかな?


それが気になって調べてみると関ジャニの横山さんと付き合っていた
のかぁ~と知りましたw


皆さんはもうすでにご存知でしたねw


ネットのニュースで見ていたのですがその後はどうなった
のでしょうかw


スポンサードリンク




あくまでネットで見ただけなのであまりわかりませんが
報道があって以来まだ情報がはいっていないようですね。


その後どうなったのかまだまだわかりませんでした。


日テレの水卜アナと関ジャニの横山さんが付き合っていると
見たときは本当に驚きましたね!


関ジャニファンの方は気になる報道だったのでは
ないでしょうかw


いろんな番組に出ている水卜アナなので今すごく
人気のアナウンサーですねw


現在は日テレの看板アナウンサーですね!


関ジャニの横山さんもすごく人気ですね!


その後の関係も気になるところですが
新たな情報が楽しみですねw

日テレの水卜アナ出演番組は?


日テレの水卜アナの出演されている番組について
調べてみました!


現在は主に出演されているのは「ヒルナンデス」や「有吉ゼミ」に
出られていますねw


お昼に放送されている「ヒルナンデス」はご存知ですよね!


すごく人気のお昼番組ですね!


「有吉ゼミ」も人気番組ですねw
ご覧になっている方も多いのではないでしょうか!


いろんな番組に出ている水卜アナはすごく人気の
あるアナウンサーですねw


スポンサードリンク




関ジャニ横山の出演番組は?


関ジャニの横山さんが出演されているものについて
調べてみました!


横山さんは2017年公開される映画「破門」で二宮役として
出演されるそうですね!


テレビ番組では「関ジャニ∞クロニクル」や「関ジャニの仕分け」、
「関ジャム 完全燃SHOW」などに出演されていますね!


「関ジャニの仕分け」はいつも見ていますw


関ジャニのメンバーもすごく面白いので番組も
楽しいですね!

まとめ!


今回は日テレの水卜アナと関ジャニ横山との関係の
その後について調べてみました!


結局、報道があったその後というのは全然わからな
かったです。


日テレの水卜アナもすごく人気者なアナウンサーで
視聴者も好きな方が多いのではないでしょうか!


関ジャニの横山さんもいろんなところで活躍する
アイドルで人気がありますよね!


2人のその後の情報が気になるところですね!


スポンサードリンク







銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。