SSブログ

「ぱるる選抜」のメンバーはCDデビュー?「バイトAKB」の第2弾だ! [芸能]

AKB48の島崎遥香さんがプロデュースをする「ぱるる選抜」と
いうものがあるそうですねw


これは「バイトAKB」で合格したメンバーが「ぱるる選抜」と
してデビューするみたいですねw


「バイトAKB」も第2弾ということですごく注目されている方も
おられるのではないでしょうか!


合格したメンバーでCDデビューもするそうそうなので
すごく期待が高まっていますね。


今回は「バイトAKB」の第2弾について
調べてみました!


スポンサードリンク




「バイトAKB」は「ぱるる選抜」のメンバーへ?


「バイトAKB」が募集されるそうですがこの合格者が
「ぱるる選抜」のメンバーとなるらしいですね!


募集もすでに始まっているようですねw
詳しくはホームページを見てくださいね!


時給はなんと1000円でしたw


1000円ですか~ちょっと安いような気も
するのですが・・・w


合格すると「ぱるる選抜」に選ばれるということなので
時給が安くてもいいかもしれませんねw


間違っているといけないので応募の方法などは公式ホームページに
載っているので確認してみてください!


「ぱるる選抜」のメンバーはどんな感じになるのか
今から楽しみですね!


スポンサードリンク




バイトAKBの第一弾はどうだったの?


「バイトAKB」の第一弾はどうだったのか
調べてみました!


正直私はあまりアイドルのことに詳しくないのですが
「バイトAKB」があったことすら知りませんでしたw


今回第2弾で「ぱるる選抜」があると聞いたので第一弾は
どうだったのか知りたくなりました。


調べてみると第一弾は2014年にあったようですね!


倍率も約250倍ということなのですごく募集が多かったんですねw


1万3246人の中から53人しか合格できないということで
厳しい競争だったんだなぁと感じました!


第1弾がこれだけの人数が募集をしてくるとなると
第2弾はもっと多くなるのではないでしょうかw


今回は「ぱるる選抜」でデビューらしいので期待も
高まっていると思います!


第2弾はどれだけの募集が来るのかも注目ですねw

まとめ!


今回は「ぱるる選抜」のメンバーやバイトAKBの
第2弾について調べてみました!


島崎遥香さんがプロデュースする「ぱるる選抜」は
どういった感じになるのかすごく楽しみですね!


今回の「バイトAKB」に関心も集まっている
と思います。


「ぱるる選抜」のCDデビューも気になるところですw


今後のバイトAKBの活動に注目ですね!


スポンサードリンク







銀行口座を振り分け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。